
 

更新久しぶりすぎて( ゚┌・・ ゚) サーセン

いや~
とうとうきちゃいましたね・・・
キャップ開放・・・。

そんなこんなでマターリ(ノ´∀`*)マターリ狩りにいそしんでいるザックです。

70キャップの頃の僕の口癖は
「とりあえず65にしてランドバードのったらもうレベル上げない!!」
そのころのギルメンにも
「俺65からレベルあげねぇから!」
「ランドバードのってもう満足だわ。」
などとほざいていたわけですが・・・・。

気がつけばいつしか80カンストし・・・
今では85になり・・・スピードデーモンなんてもんに乗ってたり・・・。

それにしてもバイク・・・速い!かっこいい!!
たまりません(*´д`*)ハァハァ・・

これに乗ることにより
今までビビッてた砂漠インスのエントランスソロ狩が・・・
ぬっるぬるの楽チンになりやした!
(たまにチヌのは内緒・・・

まぁ砂漠インスできるようになったけども
今後の装備もそろってないし基本装備ドロ狙いで外狩りがんばる予定です。

92レベルになって赤兎馬なんて乗ってみたいですね^^



以下本音

READ MORE...


テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

 

I LOVE プリン

いや~別にプリンそこまで好きじゃないけどね、
ティラミスとかエクレアのほうが好きかな。

あ、どうもこんにちわ!
イリスサーバーイチのプリンマンことザックです。

今回は前回クラブではしゃいで酔っぱらって家に帰ったあとの話。
冷蔵庫をあけると・・・・そこには黄金に輝くプリンが!!!


プリン~2



何も考えずがっついたザック・・・
パクパク
モグモグ
パクパク
パクパクパクパク・・・パク・ヨンハ

まさかこのプリンが・・・この後あんな一大事になるとは・・・

READ MORE...

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

 

P・O・I・S・O・N

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~♪

ポイズン♪

どうも、イリスのファッションリーダーことポイズンザックです。

最近はボーンヘルムにハマってまして、
2010年夏限定モデルのボーンヘルムを
知人のコネでかなり早めにGETしちゃいました^^
裏がメッシュになっていて通気性バツグン(о'д')b
まぁまだ冬だから寒いけど、おしゃれのためなら我慢します^^

服はレザージャケットできめてます。
イタリア産の蛮族の革鎧ですね!
やっぱり革は蛮族が一番ですね。
手入れが少々難しいですが、
革がやわらかくて着やすいですし
コーディネートもしやすいのでおススメです^^

腕はボーンブレスレット!
今年絶対流行るブレスレットです。
とあるアゲ嬢も愛用してるそうです(¬_,¬)b

靴はチェインブーツ!
チェインというと重々しい感じしますが
鎖の目が細かく、さわやかに仕上がってます。
職人芸ともいえるすばらしい作りです。

背中にはホワイトエッジ
純白の清潔感がたまりませんね^^
ちょっと丈が短いところがポイントです^^

コーディネート

レザージャケットで渋めにキメつつ
ボーンヘルムとハーフパンツで少年らしさを演出、
頭と足元、背中を白であわせてバランスを保つ。
今年おススメのコーディネート!!
是非みなさんも試してみてくださいね^^

さぁ、おしゃれして外出しよう!
素敵な出会いがまっているかも??

ということで外出編は↓から

READ MORE...

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

 

カツ喰ってきたけど・・・

うん・・・
だいぶ前だけど、昼飯にカツを食いにいったんだ。

あ、どうも!
ドクターペッパーをこよなく愛す男ザックですノ

タイトルなんだけど、まぁ冒頭でも言ってるとおりで
喰いに行ったんよ。
メニュー開いて食欲うせたね・・・・
まぁ特になにも考えなく配置したんだとおもうけど・・・
いあいあ・・・狙って配置したのかも・・・

たぶん僕の頭の中が年中ピンクだからそう見えるんだよね・・・
てことで皆さんにも見てほしい!!

READ MORE...

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

 

ふんぬらばっ!partⅡ

どもども
前回はタイトルだけの記事にコメントいただいて
申し訳なかったです┏○ペコ

前回のアレはエラー落ちとの戦いに僕の心が負けて
ポキッと折れてしまい・・・・
タイトルのみで放置する形になってしまいました_○/|_

ということでちょっと頑張って書いていきたいと思います・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

READ MORE...

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

 
ペット
RSSリンクの表示
リンク
ポチっとな^^
Angel Love ONLINE

エンジェルラブオンラインランキング

エンジェルラブオンラインランキング

© 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
